サービスを探す

リハビリに適したアロマや手技を教えます

いつものリハビリだけじゃ不満。アロマを取り入れて効果アップ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

作業療法士、園芸療法士としてリハビリにガーデニングやアロマなどの代替療法を取り入れながらリハビリを行ってきました。

イギリス認定IFAアロマセラピスト、イギリス・ニールズヤード認定アロマインストラクター、メディシナルハーブ、フラワーエッセンスについての知識をもってクライアントに接してきました。介護にも携わり、介護福祉士取得しています。

その方に適したアロマ(精油)やハーブ、フラワーエッセンスを使ったメニューをお教えします。
いままでさまざまな理由から起こる浮腫みや関節の拘縮、麻痺などの後遺症や症状をやわらげるお手伝いをしてまいりました。

心の風邪、うつ病が進み、終末期と言われた方にもアロマやフラワーエッセンスを使っていただき、鬱から脱し、ご自分で生活できるまでになられた方もいらっしゃいます。

アロマ(精油)やハーブ、フラワーエッセンスを選ぶだけでなく、その方にあった処方やトリートメントの方法について、レシピを作らせていただきます。

1度だけでは不安、とおっしゃる方にはそのあと数回のフォローもさせていただきます(オプション)。
いったんは症状が落ち着いたけれどまた相談したい、と言われるかたにも対応させていただきます(オプション)。

実際にお会いする、お話することは難しいのですが、心をこめてメールでのやりとりにてアドバイスさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・現在、リハビリにかかっておられるかどうかやどういった疾患、後遺症、困りごと、どうなりたいなどひととおりお聞きします。
・1度のメールのやりとりだけでなく、足りない箇所はその都度メールにてお聞きし、より効果的なものとなるよう努めます。
・最終的にどういったアロマ(精油)、ハーブ、フラワーエッセンスを、どのように用いるか、そしてトリートメント方法までお伝えします。毎日の生活(食・住・運動など)のアドバイスも致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス