この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの深層心理にある悩みにお答えします

仕事、人間関係、人生の岐路…何かに悩んだ時にお力になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの深層心理にある悩みにお答えします 仕事、人間関係、人生の岐路…何かに悩んだ時にお力になります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

78枚フルデッキで占います。 ご相談内容に応じてスプレッドをかえて占います。 ひとつの占いに、10枚〜程度のカードを展開して 詳細に占ってまいります。 スプレッドも 複数展開してまいりますので 多少お時間を頂くこととなります。 24h以内にはご返答できるよう心掛けています。 仕事、人間関係、人生の中で何か迷っていたり… アドバイスまで、しっかりしてまいります。 恋愛のご相談も別室が設けてありますが もちろん、こちらからでもご相談いただけます。 ご自分で何をしたら良いのか。 とうしたら道を開く事が出来るのか。 そんな、色々なお悩みを丁寧に探り、解決への方法を導いてまいります。 先ずはお気軽にご相談ください。 但し、 人の生死や健康。 お金、ギャンブル。 受験や面接の合否。 悪意のある内容。 これらにはお答えできません。

購入にあたってのお願い

※お名前(ひらがな) ※性別 ※年齢 ※ご相談内容 これらを教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

沙月–satuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者