この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂の気づき癒しをハワイのマナカード鑑定します

何か思ってる事のヒントを探している方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
魂の気づき癒しをハワイのマナカード鑑定します 何か思ってる事のヒントを探している方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マナカードは占いのように、単に未来を断定的に「予言」して伝えるものではありません。 クライアントさんの潜在意識の中にある混沌としたものを、明確な「メッセージ」として託します。 それによって自分自身と向き合い、次へ進むきっかけを与えてくれるというわけです。 見えない生命エネルギー“マナ”があなたに今必要なメッセージを伝えてくれるのです。 「当たっている!」とお客様が口々に感動を語る理由はそこから来ています。 あなたの人生においても、シンクロニシティがぐっと増えてくるでしょう。 モニター価格中→通常1000 マナ・カードとは癒しの聖地「ハワイ」で生まれたカードです。 とでも神秘的で心を癒してくれます。 カードの意味が今わからなくても、後でジワジワわかってきます。 クライアント様が引いたカードは何かのメッセージですから。

購入にあたってのお願い

※一枚引きでクライアント様の考えに対するメッセージをお伝えします。 ※ご質問は一回までとさせていただきます。 ※特に相談に内容は記載なくでも大丈夫です。 ※返金はお受けできませんのでご注意願いご購入してください。