カテゴリから探す

今までの弱点を克服したバイナリーツールを提供します

これまでのツールで勝てなかった方必見です!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

バイナリーオプションはサインツールだけで勝てるような甘い世界ではありません。

それはなぜか、、、

為替相場には2種類の相場があるのをご存知ですか?
プライスが一定の範囲で動くレンジ相場 と 一方向に進むトレンド相場です。

これらの相場は値動きの特徴が全く異なるため、自動でサインを出す為に利用しているインジケーターの意味合いも、全く異なってきます。

しかし、ほとんどのサインツールは、どんな相場状況でもインジケーターの数値が一定の水準を満たせば、サインが出る仕組みとなっている為、勝率が安定しません。
これが、一般的にツールだけでは勝てないと言われている理由の正体です。

そこで、本サインツールは、ツールが得意とする相場を裁量判断できるインジケーターを搭載いたしました。


相場分析と裁量判断、サイン出現、サブウィンドウの条件、すべてが揃わないとエントリー条件に合致しないようになっており、それによりマーチンゲールなしで、実現しています。

私も本ツールを手にした時、今までのツールがなぜ勝てなかったのかが分かりました。
それぐらい相場というものは、精密に動いているという事です。

これまでのサインツールで勝てなかった方は、ぜひ一度手にとって見てください。

購入にあたってのお願い

システムファイルという性質上、返品や返金は承ることができません。
また、バイナリーオプションは投資ですので、自己責任の上、行ってください。
万が一損失となった場合でも責任を負いかねます。
また、こちらの商材の転売は禁止です。

一言PR

私自身、初心者の頃にたくさんのツールを手にしてきて、全く勝てず、出口が一向に見えない長いトンネルを彷徨っているような日々を過ごして来ました。

以前の私と同じような思いを感じている方に、少しでも手助けができればという思いから出品を決意いたしました。

よくある質問

サインツールを利用するには何が必要ですか?
WindowsPC、もしくはMacでご利用いただけます。
タブレットやスマホでは動作いたしませんのでご注意ください。
サインが出てからサブウィンドウの条件や相場状況を確認するとありますが、サインは一般的な矢印のようなものでしょうか?また、サブウィンドウの判断に個人差は出ないでしょうか?
サインは矢印です。アラートもなります。
サブウィンドウの確認事項は複数ありますが、数値や明確な形・状態として体系化しているので、ほぼ個人差は出ないと思います。
複数あるので最初は少し大変と思うかもしれませんが、勝率を追求するとどうしても相場状況の確認は必須となってくるので、この辺りがほかのサインツールとは差別化できる部分かなとも思っております。
デモ取引で練習しコツが掴めれば、すぐに実際の取引でご利用いただけるかと思います。
1時間あたりどれぐらいエントリーチャンスがありますか?
エントリー条件を絞る事で高勝率を実現しておりますので、正直、一般的なサインツールよりはエントリーチャンスは少ないと思います。

相場状況によりけりですが、1通貨あたり1〜10回程度のエントリーチャンスが平均的かと思います。
内容物には何が含まれますか?
・マニュアル
・インジケーター一式
・MT4テンプレート
をお送りします。
バイナリーの判定時間は何分後ですか?また複数の時間足で使えますか?
最もエントリーチャンスが多い1分後判定です。
他の時間足でもご利用いただけますが、1分後判定が最も相性がいいです。
マーチンゲールは必要ですか?
いいえ、必要ありません。
マーチンは勝率が最低でも8割以上ないと、利益が出ません。本ツールでマーチンをしてしまうと、期待値が下がってしまうので、絶対にしないでください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス