科学的プレゼン/スピーチ原稿を作成および指導します

〜政治家から経営者、一般の方まで大衆扇動を必要とする場面で

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

1回につき1件までのご依頼に対し、科学的根拠を基にお応えします。 街頭スピーチや社内/社外プレゼンなど、複数人を対象にしたメッセージの作成。 ビジュアルハンドなどノンバーバルを利用した、人心掌握術をレクチャー指導。 人は理想的なストーリーに心動かされ、説得力を感じます。 的確な文章構成と身ぶり手ぶりを使うことで、心理誘導を行い自己選択したように偽装できます。 自分で決めたことには、コミットメントが強く働き一貫性をもって行動してくれるため、将来的な行動も予測しやすく誘発もしやすいわけです。 スピーチ原稿はワンメッセージワンアウトカムを、プレゼン原稿はコンクルージョンからアンチクライマックス法を、基本として制作します。 ▼ご提供サービス ・政治家や経営者を対象としたスピーチ原稿 ・ビジネスマンを対象としたプレゼン原稿 ・冠婚葬祭など行事に使える代表スピーチ原稿 ・プレゼン資料などの添削やアイデア提供 ・大衆に向けた言動指導(動画資料を提供) などなど、エビデンスベースドに作成します。 原稿はPDFでお送りします。 動画はURLをお送りします。 ※より多くの方が手軽にご利用いただけるよう、打ち合わせや修正はお受けしませんのでご了承ください。 個人では米大統領トランプ氏のようなことになりかねません。人に感動と信憑性を与え、信頼感を得るためには、心理的戦略が不可欠です。

購入にあたってのお願い

ご依頼内容を明記して下さい。 ・マニフェストや誓約など ・紹介したいものの詳細 ・誰に向け何を伝えたいのか ・文字数 など。 ※オプションにてニーズを確認していますので、必ずチェックして下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

サイニン@科学使い
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多くても1日に3回くらいしか通知を確認しないので、返信はまちまちです。