カテゴリから探す

初心者向け:1人1人に合った発声法教えます

感覚に頼らない・解剖学的観点からアプローチする正しい発声法

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

「腹式呼吸」「ミックスボイス」「鼻腔共鳴」etc...。

ネットに蔓延っているこれらの言葉は、実はすべて間違っている可能性があります。

わたしは20世紀前半に活躍した三大ボイストレーナーの1人であるフレデリック・フースラー、そして当時の音声学者、生理学者たちが著した本『うたうこと』を基とした「感覚に頼らないボイストレーニング」を世に広めるべく活動しています。


☑大手ボイトレ教室に通っていたけど、いまいち上手くならなかった

☑ネットでボイトレ動画を見てきたが、言っていることが理解できない

☑自分の発声が本当にあっているのか不安

☑できるだけお金をかけずに、サクっと正しい発声を身につけたい

☑高声を無理なく出せるような発声を知りたい

1つでも当てはまる方にはオススメです。


【サービス】

・メッセージにて、動画や音声(youtubeや音楽アプリなどの録音、音源ファイル)をお送りいただき、発声上のアドバイスをさせていただきます。
 
・アドバイスはA4用紙2枚(形式はPDF)でお送りします

※音源ファイルはMP3形式が望ましいですが、他の形式でもかまいません

※正しくヒアリングするために音声加工は無しでお願いします


☆コンテンツ
①現状(喉の状態と問題点)
②実践的なトレーニング・コツ

・「お申込み日の翌日」にはA4用紙でお届けします。

【注意点】

・この商品は売り切りになります

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

具体的なトレーニング方法が書いてあり、とても助かっています!
継続してみようと思います。大満足です!

ご購入ありがとうございました。

筋トレと同じである程度継続をすれば必ず結果がついてくるので、
頑張っていきましょう^^

購入にあたってのお願い

・Skypeなどによるリアルタイムでのレッスンは、通信回線を利用するための起こる
 タイムラグの関係で行っておりません。

・発声の変化はすぐに実感できると思いますが、喉の筋肉群をバランスよく働かせるためにも
 継続してトレーニングを行ってください。

一言PR

わたしは高校時代に無理に高い声を出しすぎて「声帯結節」という声の病気になったことがあり、それがきっかけで「自分と同じような人を二度と出したくない」という思いでボイストレーナーになりました。

声は一生モノです。1人1人にとって最適なトレーニングを心がけています。

よくある質問

トレーニングはどれくらい継続すればいいの?
ボイトレは筋トレと同じで、喉の筋肉をバランスよく付けることを目的としています。

そのため個人差はありますが、1か月継続すれば声の出しやすさに明らかな変化を感じることができます。

理想として歌を続ける限り、継続して行うことです。
自分の発声が合っているか、わからないんですが・・・
ライン@でのコンサルティング’も行っておりますので、そちらをご利用ください。
高い声を出す方法を教えてください!
高音は、喉の筋肉が鍛えられていくのと並行して出せる様になっていきます。

余談ですが裏声の練習は、「地声で高い声を出す」ことに非常に高い効果を発揮します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス