初心者向け:1人1人に合った発声法教えます

感覚に頼らない・解剖学的観点からアプローチする正しい発声法

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

「腹式呼吸」「ミックスボイス」「鼻腔共鳴」etc...。 ネットに蔓延っているこれらの言葉は、実はすべて間違っている可能性があります。 わたしは20世紀前半に活躍した三大ボイストレーナーの1人であるフレデリック・フースラー、そして当時の音声学者、生理学者たちが著した本『うたうこと』を基とした「感覚に頼らないボイストレーニング」を世に広めるべく活動しています。 ☑大手ボイトレ教室に通っていたけど、いまいち上手くならなかった ☑ネットでボイトレ動画を見てきたが、言っていることが理解できない ☑自分の発声が本当にあっているのか不安 ☑できるだけお金をかけずに、サクっと正しい発声を身につけたい ☑高声を無理なく出せるような発声を知りたい 1つでも当てはまる方にはオススメです。 【サービス】 ・メッセージにて、動画や音声(youtubeや音楽アプリなどの録音、音源ファイル)をお送りいただき、発声上のアドバイスをさせていただきます。   ・アドバイスはA4用紙2枚(形式はPDF)でお送りします ※音源ファイルはMP3形式が望ましいですが、他の形式でもかまいません ※正しくヒアリングするために音声加工は無しでお願いします ☆コンテンツ ①現状(喉の状態と問題点) ②実践的なトレーニング・コツ ・「お申込み日の翌日」にはA4用紙でお届けします。 【注意点】 ・この商品は売り切りになります わたしは高校時代に無理に高い声を出しすぎて「声帯結節」という声の病気になったことがあり、それがきっかけで「自分と同じような人を二度と出したくない」という思いでボイストレーナーになりました。 声は一生モノです。1人1人にとって最適なトレーニングを心がけています。

購入にあたってのお願い

・Skypeなどによるリアルタイムでのレッスンは、通信回線を利用するための起こる  タイムラグの関係で行っておりません。 ・発声の変化はすぐに実感できると思いますが、喉の筋肉群をバランスよく働かせるためにも  継続してトレーニングを行ってください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

はたけやまよしひろ
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日問わず10時〜20時であれば連絡つきやすいですが、いつご連絡いただいてもかまいません。