人生相談お受けします

〜前向きになれない、人生に希望が見えない方必見です〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生相談お受けします 〜前向きになれない、人生に希望が見えない方必見です〜 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 ・人生相談 【ユーザーのメリット】 ・ポジティブシンキングを教えます ・明日から人生が楽しくなるかも、、、?(個人差があるので保証は出来ません) ・お試し感覚の安価で話を聞いてもらえる ・知り合いに話せないような話を聞いてもらえる 【アピールしたい実績】 ・ポジティブすぎて逆に悩む事があるくらいポジティブで元気を分けられると思います ・かなりの本を読んだので参考にはなると思います ・ 周りに人生に悩む方が多く、相談に乗っていたところ元気になったり仕事が好転したりすることがよくありました。 こちらを知人だけでなくもっと世の中に普及させていければみなさんの笑顔が増え、最高の人生を送るためのお手伝いを出来るのではないかと思いサービスとさせて頂きました。

購入にあたってのお願い

【必須情報】 1.自己紹介 ①年齢 ②性別 ③今までの恋愛経験 2.現状の悩み 3.相談内容をなるべく明確 少し手間が掛かりますがこちらもお金を頂くからには本気なので宜しくお願いします。 【最後に】 絶対というものはありませんので人生が必ずしも好転する保障ができるものではありません。 ご希望に添えない場合もありますので初めにメッセージをして頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ※ 平日22時以降は基本的に返信はしておりません。 水曜日はお休みを頂いております。 ご了承くださいません。
価格
2,000

出品者プロフィール

mpanえむぱん
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者