この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

洗練されたデザインロゴを作成します

何度でも修正可能!!スピーディな対応!!著作権譲渡可!!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
洗練されたデザインロゴを作成します 何度でも修正可能!!スピーディな対応!!著作権譲渡可!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

会社やお店、商品のイメージを左右する大切なロゴマーク。 あなたの必要とする顔を一緒に作りませんか? 著作権譲渡込みの料金ですので、チラシやホームページ、 その他いろいろな用途にそのままご利用いただけます。 もっとこうして欲しい・・。 こんな感じでできますか? 手書きで描いたこのロゴ綺麗に直せる? などなど、 納品前であれば納得のいくまで修正いたします! ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。 *制作した作品を作例としてウェブ上で公開することがございます。 非公開をご希望の方は納品時までにお知らせください。 【基本納品データ】 jpg/png(高解像度) ※aiデータでの納品ご希望の方は有料オプションをご購入ください。 ※こちらロゴマークのデザインとなっており、社名や名前など入れる場合はロゴの雰囲気に合わせた文字組をさせていただきます。ロゴタイプであれば、ロゴタイプのみの納品となります。 クライアント様とマンツーマンで一緒に制作させていただきます。 親戚のおじさんに「ちょっとこれやってー」みたいなアットホームな感覚で一緒に作り上げられたらと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・表記名・入れたい文字 ・事業・サービス内容 ・名称、お店に込めた思い(コンセプト) ・イメージカラー・NGカラー ・デザインについてご要望 ・参考イメージ(無くても可) ・ご希望の納品ファイル形式(拡張子) ●7日以上ご連絡いただけない場合は最後に お渡ししたデータを納品しクローズ致します、ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Nat Product
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者