この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実践した方は、ほぼ全員成功❗️痩せる方法教えます

ダイエットって聞くと食事制限・運動❓それ続けられますか❓

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
実践した方は、ほぼ全員成功❗️痩せる方法教えます ダイエットって聞くと食事制限・運動❓それ続けられますか❓ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! Dr.Nです。 今回は心理学の視点から、ダイエットが続かない、またはいつも挫折してしまうってかたに、簡単なメンタルダイエット法をお教えします。 実践していただいたモニターの方々は全員ダイエットに成功いたしました。 そもそもなぜ1日3食で痩せてる人と、同じように1日3食で太る人、または太っている人がいるのでしょうか。 同じ人間なのにおかしく思いませんか? 実際、原因は食事にあるのか? それとも、運動不足にあるのか? はたまた、遺伝的なものなのか? 人によって原因は様々です。 が、解決法は数少ないですよね? 基本的なダイエット方法として ・食事制限 ・運動 などなど。 で、痩せましたか? それで痩せた人は、ほんの数%でしょう。 さらに、その数%の半分以上はリバウンドを経験したでしょう。 まず、食事制限や運動は続かないといいますが、それを行って実際に痩せた人は、ほとんどの確率で元に戻っています。 世間では『太る』という根本的な見落としをしていると思っています。 『ダイエット方法』の本やグッズが次々と生み出され、次々と消えていくわけは、そこにありますよね。 本当に痩せることのできるダイエット方法があるなら、その方法一つで充分だと思いませんか? 私がお教えする『メンタルダイエット』とは、そもそもの根本的なことからの改善であり、食事制限や運動は一切必要ありません。 方法は簡単であり、『え?それだけでいいの?』なんて思うかもしれません。 しかし、それを続けることが大切です。 私の言う通りに実行すれば間違いありません。 その通りに忠実に実践するだけです。 疑いや疑問はそっちのけで、ただ信じて実践するだけでございます。 ただ、 実践する or 実践しない はあなた次第です。 『本気』で痩せたいとお考えなら是非試して下さい。 ※ 注意 ※ もちろん人それぞれ肉体の構造は違います。 よって、個人差はありますが、続けることで結果が出ます。 1日2日で諦めたり、半年で辞めてしまったりしないで下さい。 また、簡単な方法なので方法を行うことを忘れてしまったりする可能性がありますので、なるべく毎日忘れず行うようにしてください。 また、この方法を使えば、ダイエット以外にも、なりたい自分に近づくことが可能です! 『心理学による若返りの方法』が大好評につき、第2弾『心理学によるダイエット方法』を出品いたしました! もちろんこのサービスも友人や家族で実験済みでございます。 個人差でバラつきはありましたが、結果的には全員成功という結果がでましたので是非一度お試しください。

購入にあたってのお願い

本サービスの結果については個人差がございます。 また、内容をきちんと理解し、継続していただくことに意味があります。 『こんなことで本当に痩せられるの?』と思わず、本当にダイエットを成功させたいのであれば、とにかく信じて実行してください。 結果が出たかたはダイレクトメールにて私に報告していただければ幸いです。 商品の購入にあたっては、『教えて!』の一言で大丈夫です。 すぐに折り返し、商品(本サービス)をお送りいたします。 また、本サービスは行い方により、ダイエット以外にも効果を得られる方法です。 なりたい自分になりたいなら是非お試しくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

LMN708
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は夜が多いかも。