カテゴリから探す

アジア研図書館の中国語情報収集を手伝いします

アジア研図書館を使い倒しませんか

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

アジア経済研究所図書館(http://www.ide.go.jp/Japanese/Library/)は、開発途上地域の経済、政治、社会等を中心とする諸分野の学術的文献、基礎資料、及び最新の新聞・雑誌を所蔵する専門図書館です。どなたでもご利用になれます。しかしながら、遠方の方、時間のない方や中国語が分からない方は困っていませんか。

アジア経済研究所図書館の中国語情報収集を手伝いします!

お客様ご自身が図書館のレファレンスや蔵書検索(OPAC)サービスを利用して、特定した中国語資料5件のリストと収集してほしい情報内容をご提示して頂いて、当方は図書館にってご指定の資料を閲覧し、収集してほしい情報に該当するかを検索・分析・判断して、1000文字以内(A4一枚)の報告書を提出致します。

報告書の内容は、収集してほしい情報に関連する表題や目次、簡単な概要、ページ番号等(お客様が図書館の郵送複写サービスをご利用できる情報)となります。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

目的やどういう情報がほしいか明確に伝えてください。

一言PR

日本大手企業の研究開発を25年以上勤務している中国出身者です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス