この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

在宅ワークで収入のとり方を教えます

主婦やサラリーマンなどで時間がない方のためのビジネス

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
在宅ワークで収入のとり方を教えます 主婦やサラリーマンなどで時間がない方のためのビジネス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

数々のビジネスをしていく中で私が実際に安定して稼げると思いいきついたビジネスとなります為、完全にオリジナルで実践者も少ないと自負しております。 世の中の情報で簡単に稼げます。放置していても稼げます。等々、 いろいろな情報がありますが、私は正直現実的でないものが多いと思っております。 もちろん、全てがそうとは思いませんが。 そこで私が出品している内容は、嘘や騙しは一切ありません。 ■1日の作業時間は1時間から2時間程度でございます。 放置していても稼げる等そんなことは絶対にありえません。必ず作業時間は必要です。 ■普通にマウスを動かせる方なら大丈夫です。 ■資金がない方でも大丈夫です。 ■このノウハウすごく近代的で面白い内容です。 ■入金も大変早く、アフィエイトなどと比べて入金までに時間がかかりません。

購入にあたってのお願い

当ビジネスに必要なものは、可能であればPC1台です。 1日に作業時間1時間から2時間程度です。 はじめは、もう少し時間がかかってくると思います。 商材というところでノークレームノーリターンでお願いします。 また、当ノウハウの漏洩は硬く禁じます。 質問から、内容を探るような事柄にはお答えできかねます。 購入者様の権利を守るためにお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

Xeno0123
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者