ココロのモヤモヤ解放します

兎に角聞いて欲しい。今がとても辛い方。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

さみしい方。 周りの人には言えない愚痴。 誰も分かってくれないと思ってる方。 人間関係で悩んでる方。 友達が意味不明〜。 職場の悩み。 子育ての悩み。 ママ友の悩み。 自分を責めてしまう方。 どっちに行こうか迷ってる方。 妊婦さん、皆が幸せでいっぱいな訳ではないですよね? ツワリ、食事制限で辛い思いをしている方。 望まない妊娠でどうして良いか分からない方。 旦那さんが寄り添ってくれなくて辛い方。 嫁姑問題で悩んでる方。 スピリチュアルな話がしたい方。 彼氏との関係がしっくり来なくて辛い方。 不倫してるけど、苦しくて辛い思いをしてる方。 変わりたいと切望してる方。 アファメーションしてるけど、上手くいかない方。 直ぐにエネルギーがなくなってしまう方。 お話しを聞かせて頂きます。 ご自身で分かってらっしゃるとは思いますが、アウトプットすることで楽になれると思います(^^) 勿論、秘密厳守いたします。 必要であれば波動調整いたします★ ゆる〜人間です*ˊᵕˋ* お気軽にお越し下さい♪ リアルでは私と話すと皆様スッキリされ、人生が回り出す様です。 会うだけで、話をしただけで癒されパワーが貰えると言って頂いています♪ 名前は、クライアントさんから言って頂いた言葉を使わせて貰ってます(*^。^*)

購入にあたってのお願い

★下のお名前 ★生まれ年(ハイヤーセルフと繋がる時は生年月日も伝えて下さい。) をお願いします♪
価格
100 円/分

出品者プロフィール

★とわ★
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様対応で即答は出来ないこともあるとは思いますが、数時間以内には対応させていただきます。