この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりの音楽をオススメします

新しいアーティストを発掘したいあなたへ!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

毎日様々なジャンルの音源を聴いたり、バンドに行き、毎年年間300組以上の新しいアーティストを発掘している当方が、あなたにぴったりのアーティストを紹介致します! 一人一人の今まで好きだった音楽に沿って、新たな出会いを提供させて頂きます! 特に邦楽ロック、J-POP、アイドルを中心に、あなたにメジャー・インディー関係無く、ご提供させて頂きます。 もしかしたら一生出会わない音楽とあなたとの出会いをご提供させて頂ければと思っています。 幸せを感じたい時、寂しい時、辛い時、頑張りたい時、どうしようもないイライラを抱いている時等、色々な状況に応じて、あなたに合った音楽をご紹介させて頂きます! 今まで色々なアーティストをみて、好きなアーティストに会うまで色々なバンドを手探りで聴き漁ってきました! もっと効率良く、しかもぴったりの音楽に出会うことができたら、もしかしたら一生出会わないかもしれない巡り合わせになれたら幸いだと思い、この様なサービスを提供致します!

購入にあたってのお願い

好きなアーティストや音楽のジャンル、どんな音楽を聴きたいかを教えて頂きたいです。 一人一人しっかりと考え、ご提供させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Tfgj
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者