この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回限定価格、労宮を遠隔で開きます

労宮は気の出入り口、開放で能力アップや魅力的になりましょう

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
初回限定価格、労宮を遠隔で開きます 労宮は気の出入り口、開放で能力アップや魅力的になりましょう イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたの手の平のほぼ中央にあり、 労宮(ろうきゅう)と呼ばれるツボを遠隔で開きます。 労宮は押すだけでも ・ストレス軽減する ・緊張を緩和する ・集中力をアップする などに効果があると言われています。 そんな毎日でも押したくなるような労宮を だた押すわけではありません。 労宮を開放します。 労宮は気の出入り口で、悪い気を出して、 良い気を吸い出します。 労宮の開放で期待できることは ・荒ぶる心を静める ・気の力で未来の運命を変える ・自然治癒力を極限まで高める ・気で周囲を包み込み、人の心に働き掛ける などです。 伝授ではありません。数日間、気軽に能力アップや魅力的になることを 目的に試していただけたらと思います。 労宮開けは、某有名博士がセミナー付きで何十万円で行っていました。 私なら簡単にできるのでこの価格にしました。 お試し価格のなのでお試しください。 ※写真が必ず必要になります。(正面からお顔がはっきりわかるもの。アプリなどで 加工していないもの)をご用意ください。終了後写真は即消去します。

購入にあたってのお願い

■写真が必ず必要になります。(正面からお顔がはっきりわかるもの。アプリなどで 加工していないもの)をご用意ください。終了後写真は消去します。 ■遠隔での施術をコミュニケーションを取りながら行いますので、 一方的に遠隔をして終わりというものではありません。 ■施術日程は相談にて決定します。 ■施術時間は数分程度です。 ■施術時は普段通りで特別なことをする必要はありませんので、 横になる必要等はありません。 ■労宮を開放しますが、体感を伴わない場合もあります。 ■労宮開けによって生じた不利益・その他一切の責任を負いません。 ■当方が行うヒーリングは医療行為ではありません。 身体的・精神的な不調は医療機関の受診してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

すずき@ワードプレス歴15年
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~16時、23時以降 兼業で行っています。 ご相談日時などはご要望に答える形で行いますので、ご連絡ください。