カテゴリから探す

ココロとカラダのお悩みを解決します

夢や目標、悩み解決に向けての一歩が踏み出せない方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

夢や目標を持っていたり!
悩みを解決したいと思っていたり!
だけど、なかなかそこへ向けての1歩が踏み出せないという方。
一歩の踏み出し方をお伝えします。・*

私のレッスンや講座では、仕事でもよく利用する《PDCAサイクル》を生活にあてはめて、一人一人のライフサイクルを向上していく事を目指します!

こちらのサービスでは、まずどこを目指しているのかを一緒に考えます!
夢や目標、日常生活のお悩み解決。

そして、そこへ向かうために、計画を分解して《今何をすれば良いのか★》というところまで落としこみます♪

夢が漠然としていたり、計画を立てるのが苦手な方も、《今するべき事》が明確になるはずです♪

購入にあたってのお願い

こちらのサービスでは、皆様に《踏み出すための1歩》をお伝えしています。目標達成やお悩み解決を保証するものではございませんので予めご了承ください。

一言PR

私自身が実践して変化を感じたPDCAサイクル!私はこのサイクルを続けて自分らしさを取り戻しました♪
現在、私はヨガインストラクターとしても活動しています♪ココロとカラダを解放する瞑想のか方法もお伝えいたします!
PDCAサイクルの方法で自分自身で問題解決していく力が身につきます♪

よくある質問

PDCAサイクルとはなんですか?
仕事の効率アップの方法として知られているサイクルです。
Pはプラン(計画)、Dはドゥー(行動)、Cはチェック(評価)、Aはアクト(改善)です。
これを、日常生活にも役立てる方法をお伝えしています。
どのような方法で、一人一人に合った一歩を教えてくれるのですか?
ヨガの瞑想を利用して、最終的に自分自身がどのようになりたいのかをイメージしてもらいます。そこから、その目標を一緒に分解していき、最終的に《今できる事》にまとめます!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス