この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛】動くか? 動かざるか? 二者択一で示す最善の道

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
【恋愛】動くか? 動かざるか? 二者択一で示す最善の道 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

恋愛中は何をするにもなかなか決められませんよね。 今あの人に連絡をしてもいいのか? あの人に会いに行ってもいいのか? あの人に告白してもいいのか…? そんなあなたの迷いに対する答えを二者択一で導きます。 「メールをするかしないか」など簡単な質問の場合、「どちらでも問題ない(した場合はこうなる、しない場合はこうなる)」とお伝えすることもございます。 ※鑑定結果をお伝えした後の質問はお受けしております。しかし再度カードを展開しなければならないようなご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。 私も大失恋したときに「占い」に救われました。 「占い」と上手に付き合っていければ、良くない状況を打開したり、今よりもっと充実した生活を送る糧になります。

購入にあたってのお願い

鑑定時に ・お名前(HNでもOK) ・性別 ・年齢(20代後半などでもOK) ・(差し支えなければ)ご職業 ・具体的なご状況 をお伝えください。 詳しくお話ししていただければいただけるほど、的確なアドバイスをすることが出来ます。
価格
500

出品者プロフィール

ぱるひ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は予約制となります。 平日は18〜23時 土日祝は9〜18時(他時間帯は応相談) 対応可能な時間帯は待機もしておりますため、その際は飛び込みまOKです。