この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

方位で開運 吉方位占います

日々の移動や旅行で吉方位を知りたくありませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
方位で開運 吉方位占います 日々の移動や旅行で吉方位を知りたくありませんか? イメージ1
方位で開運 吉方位占います 日々の移動や旅行で吉方位を知りたくありませんか? イメージ2
方位で開運 吉方位占います 日々の移動や旅行で吉方位を知りたくありませんか? イメージ3
方位で開運 吉方位占います 日々の移動や旅行で吉方位を知りたくありませんか? イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

方位学で特定の日の吉方位を占います。特定の日の2日だけの占いです。自宅からの吉方位を方位盤で調べられます。 日によっては、吉方位がない場合もあります。年間での吉方位も占います。 年間での吉方位は、引越しや長期の旅行で使用します。 方位盤の北の方角は、地図上の北になります。コンパスのさす北とは異なります。

購入にあたってのお願い

生年月日をご連絡ください。生年月日によって吉方位が異なりますので占う際に必要になります。 占う日もご連絡お願いします。2日だけの占いになります。 吉方位や凶方位の効果は、すこしずつ影響してきます。 日々、吉方位を意識することで少しずつ運気が上がってきます。