この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

共感覚使用。写真を通じてオーラカラーを鑑定します

貴方のお色は、心の性格は…?共感覚&四属性診断でお調べします

評価
販売実績
29
残り
2枠 / お願い中:0
共感覚使用。写真を通じてオーラカラーを鑑定します 貴方のお色は、心の性格は…?共感覚&四属性診断でお調べします イメージ1
共感覚使用。写真を通じてオーラカラーを鑑定します 貴方のお色は、心の性格は…?共感覚&四属性診断でお調べします イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

共感覚とは、音楽に味を覚える、言葉に色が見えるなど、感性に別の感覚が伴う一種の感覚異常と呼ばれています。日本では、宮沢賢治さんや、芸人の塚地さんなど。多種多様な共感覚の中から、人の肌に色を感じ取れる共感覚を使い、本格的な内面の性格診断、職業適性などを行ないます。手などを写したお写真から鑑定致します。手軽にお試し下さい! また、ウィッカ(魔女術)の知識を併用し、四属性の性格分類を同時に行うほか、オプションでは鑑定いたしましたお色に合わせたお守りの仮想コーディネートや、お色を踏まえた追加の占いサービスなども行なっております。お悩みにピンポイントで対応する2ー3ターン終了のサービスですので、週占いのように使っていただけます。ご依頼お待ちしております!

購入にあたってのお願い

共感覚は一種の知覚異常であり、こちらはそれを利用してのサービスとなっております。イメージカラーとは異なりますので、ご注意ください。 特性や性格を重点的に鑑定するサービスのため、未来のこと、お客様以外のことにはお応えできません。未来のことに関しましては、よろしければオプションの占いをご活用くださいませ。 迅速な対応を心がけますが、定休日、臨時休業日、多忙日は返信が止まります。あらかじめご了承をお願い致します。(対応状況はtwitterで常時告知しておりますのでよろしければご利用くださいませ) 占いはエンターテイメントと考えております。全てを鵜呑みになさらず、お客様の指針や選択肢の一つとして考えていただければ幸いです。 お呼びしてよいHNなどがございましたらご申告ください。お写真の撮影方法についての詳細は、最初にお送りするメッセージにてご確認をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

カゼイ◇共感覚
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ライフスタイルの変化に伴い、ただいま当面の鑑定ご依頼を休止しております。再開予定は未定となっております。