サービスを探す

安全なFX、資産運用としてのFXをお教えします

危険だと言われるFXで破綻しないことを第一にした方法です。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

FXと言うと、丁半バクチや宝クジのように思っている方が多いようです。
私は2008年からFXをはじめて10年目になりますが、年間収支でマイナスになったことはありません。
その実経験に基づいて断言しますが、FXは方法次第で、銀行預金のように安全なものから、ギャンブルのようにハイリスクなものにまで、激変します。

私が伝えたいのは、大勝ちはないけど、大負けもないFX。安心安全な運用方法です。

特に興味はあるけど、怖くて手を出せない、と思っている方や、
やっているけど、買ったり負けたりで収支がトントン程度で困っている方、
また、FXや株をやる気はないけど、銀行預金は利率が低すぎて、預けてるのがバカバカしいなぁ、と思っている方、
などに最適です。

購入にあたってのお願い

億万長者になりたい、といった夢にお答えすることはできません。
銀行に預けておくよりはマシ、という程度の年利で満足できる方は是非ともお問い合わせください。
それと、もちろん、FXの運用資金は【余裕資金】でご用意ください。
 ※余裕資金=5年、10年と使うことができなくも困らないお金。

よくある質問

FXをやるには何が必要なのでしょうか。
出品の趣旨とは少しズレますが、FXに関して私の知る限りの知識もお伝え致します。
FXて、やはり大金を用意しないと、始められないのでは?
そんなことはありません。極端な例で言えば、100円や1000円でもFXを始めることは可能です。
絶対に、絶対に、100%安全なのでしょうか。
この世に絶対はありませんので、100%絶対、とは言い切れません。
ただ、一般に安全だと思われている銀行預金ですら、銀行が潰れれば(破綻すれば)預金が1000万円までしか保証されないのです。
それを考慮すれば、銀行預金と同じ程度には安全です、と言い切れる方法です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス