この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼の恋愛のストライクゾーン、こっそり占います

四柱推命で運命を見ます。気になる彼との相性が気になる方へ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
彼の恋愛のストライクゾーン、こっそり占います 四柱推命で運命を見ます。気になる彼との相性が気になる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

☆500円で鑑定中☆ 気になるお相手との相性を四柱推命で占います。 返信は【1回のみ】3000文字程度になります。 この世に生を受けた誰もが、生年月日から導かれる「命式」を持っています。 自分とお相手との命式を見ることで、さまざまな角度から恋愛運を占います。 合わせて「円錐力」という恋愛のストライクゾーンを図表でお送りします。 ・あなたが彼に惹かれる理由は? ・あなたが幸せになるために必要なものは? ・彼と結ばれる可能性は? ・これからの5年間どうなる? ・彼との関係で気をつけるべきことは? ・結婚しやすい時期は?  ……など ☆この相性占いは、あくまで「運命」や「流れ」を占うもので、  ふたりが直面している詳細な関係や問題までは見ることができません。  お相手との、より深い事情を相談したい場合は、  オプションでタロット&ルーン鑑定を付けることをおすすめします。 四柱推命で出す命式は人生の履歴書のようなもの。どうすれば人生で輝くことができるのか、少しでも指針となり支えとなれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

スムーズな鑑定のため、以下のテンプレートをご利用になり 差し支えのない範囲でご記入ください。 (個人情報は鑑定のみに使用し、鑑定後は破棄いたします) ------------------------------------------------------------ 【あなたのお名前】※仮名でも結構です 【あなたの性別】 【あなたの生年月日】※出生時間もできる限りお願い致します 【出生した都道府県】※出生時間不明の場合は省略OK 【既婚or未婚】 【お相手のお名前】※仮名でも結構です 【お相手の性別】 【お相手の生年月日】※出生時間もできる限りお願い致します 【出生した都道府県】※出生時間不明の場合は省略OK 【既婚or未婚】 【その他】 「職場の恋愛」「片想い」「復縁したい」など、 何かご事情がありましたら、簡単にお書き添えください。 ------------------------------------------------------------ 購入後、こちらからの返答を待たず質問してくださってOKです。 鑑定結果は最短6時間後からの返信になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

magnoria
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者