この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の中の商品を切り抜きします

✳商品の画像はあるけど背景を透過したい時にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

編集する際に背景はいらない場合とかありますよね? その作業をさせていただきます。 対応は何もなければ即作業を開始させていただきます。 仕事としての切り抜き作業経験はあります。 今回は画像2つ(切り抜く画像)でこちらの価格とします。 ただし、価格じょうあまりにも複雑なものであればお受けでき無い場合があります。 今回はお試し感覚で依頼くださればと思います。 作業は基本Photoshopで行います。 CCではなく以前のバージョンのものです。 提出形式、サイズなどはご相談いただければとおもいます。 少しであれば色味補正も可能です。 その歳は指示をいただければとおもいます。 他ありましたらお気軽にご相談いただければとおもいます。 皆様のお役に少しでも立つことが出来たら幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらの利用は初心者マーク同然なのでお手数をおかけすることがあるかもしれません。 ご了承いただければとおもいます。 切り抜く画像に関してサイズなどは余りにも小さい場合はお受けできません。 特に印刷物に使用予定の場合は撮影したあとの生のデータであると幸いです。 保存形式がCCでないと開けないものの場合は対応できません。
価格
1,000

出品者プロフィール

夏空 英
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者