この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

F様専用になります

複数のカードで占います。ボリュームがあります。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
F様専用になります 複数のカードで占います。ボリュームがあります。 イメージ1
F様専用になります 複数のカードで占います。ボリュームがあります。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

これまでは各サービスに詳細鑑定を付け占ってまいりましたが、 サービスを統一するためにこちらを新たに設けました。 カードはお客様のご相談・お悩みに応じて決めていきます。 7種類の中から2-3種類使用して占います。 カードの開示はしておりませんのでご了承願います。 カード開示の場合は、オプションにてお申し付け下さいませ。 お客様の中には「厳しいカードはちょっと・・・」という方もいらっしゃると思うので その場合はご記入くださいませ。 基本的に私が選び占います。 占えないこと *芸能人、著名人の相手の気持ち *亡くなられている方 *好きなお相手様と会ったことがない方 *ご本人様、お相手様のブロックが強い方 *妊娠、出産に関すること *合否 *ギャンブル *病気 *はっきりとした時期 などになります。 私は神社の家系で育ちました。 母も姉も霊感が強く、母も生前は占術者。姉は現在ヒーラーです。 母の死後、私の霊力が今まで以上に開花し、この力を悩める皆様のお役に立ちたいと思いました。 神様と菩薩様、そして亡き母の力を借り、霊感霊視、オラクルカード・ルノルマンカードで鑑定してます。

購入にあたってのお願い

基本的に、お名前や生年月日は必要ありません。 年代で結構です(例 30代後半など) お悩みをできるだけ詳しく教えて下さい。 恋愛ならば、知り合ったきっかけやどれぐらい時間が経過しているか、今はどんな立ち位置かなど・・・。 他、仕事についてや人間関係(家族関係)など鑑定致します。
価格
6,000

出品者プロフィール

朱音 花珠
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者