電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

淡々と本を読みます

眠れない夜(⊃ωー`).。oO今夜はゆったり眠りたい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

眠れない夜、ついついスマホを触って更に眠れなくなってしまう…そんな悪循環に悩んでいませんか? 眠い気がするのに、なかなか眠れない……そんな毎日に疲れていませんか? 抑揚を控えめに、ハラハラしない内容の本を淡々とお読みします。 声の調子は、見よう見真似でタロット占いをした際、 「凄く占い師っぽい!!」と複数人に驚かれたような感じです。 いつもとちょっと違う眠りの入口を試してみませんか? 本を読む前に軽い雑談をご希望の場合は、 通話の前にトークルームへご記入ください。 あなたがいつもよりリラックスして夢の世界へ行けるよう、お手伝い致します。 ※必ず眠れるお約束は出来ません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

⚫本の内容は選べません。 本を変えてほしい時はお申し付けください。 ⚫寝息が聞こえたら、お名前を2回お呼びします。 その際、お呼びするお名前をご指定ください。 お名前を2回呼んでもお返事がない場合は、 お休みになったと判断し、終了させていただきます。 ⚫最長1時間です。 1時間聞いても眠れない場合は、 眠るための努力を少しお休みしてください。 そのまま続けても余計眠れなくなります。 ⚫必ず眠れる保証はございません。 眠れなくてもご返金等は致しかねます。 予めご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

桜えび
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者