この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【気になる!】9枚のカードで見る好きなあの人の気持ち

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
【気になる!】9枚のカードで見る好きなあの人の気持ち イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

78枚のフルタロットから9枚のカードを展開し、好きなお相手のあなたに対する気持ちを占います。 顕在意識〜潜在意識まで見られるので、お相手すら気付いていないかもしれない、あなたへの気持ちをリーディング致します。 良くない結果が出てしまう場合もありますが、あくまでこちらは「お相手の気持ち」を占うものです。そこからどうしたらいいかということを深く占うのは難しいです。関係を進展させるための占いは、別途出品しておりますので、そちらよりご依頼くださいませ。 ※鑑定結果をお伝えした後の質問は3回まで(お試しの場合は1回)お受けしております。しかし再度カードを展開しなければならないようなご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。 私も大失恋したときに「占い」に救われました。 「占い」と上手に付き合っていければ、良くない状況を打開したり、今よりもっと充実した生活を送る糧になります。

購入にあたってのお願い

鑑定時に ・お名前(HNでもOK) ・性別 ・年齢(20代後半などでもOK) ・(差し支えなければ)ご職業 ・具体的なご状況 をお伝えください。 詳しくお話ししていただければいただけるほど、的確なアドバイスをすることが出来ます。
価格
500

出品者プロフィール

ぱるひ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は予約制となります。 平日は18〜23時 土日祝は9〜18時(他時間帯は応相談) 対応可能な時間帯は待機もしておりますため、その際は飛び込みまOKです。