この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのスピリチュアル能力診断いたします

プロ占い師 鑑定実績3000件

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのスピリチュアル能力診断いたします プロ占い師 鑑定実績3000件 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ご自身が生まれながらに持っているスピリチュアル能力を診断いたします。 ・どんな能力があるのか(ヒーリング能力、引き寄せ能力など) ・能力の強弱…など 周りに霊能力のある友人が多かったため、データをとっていくうちにかなり信憑性があることがわかりました。占い師をしている友人にも、「鑑定メニューにヒーリングを取り入れる際、データの裏付けがあるから自信を持てる」と好評でした。

購入にあたってのお願い

・出生データ(生年月日、出生時間)をお知らせください。 ・出生時間が不明の場合、ザックリと「朝」「夕方」でも結構ですのでご記入ください。 ・持って生まれた能力となります。必ずしも『ある』という保証はございませんし、ご自身が自覚されているものとは違う場合もございます。 ・持って生まれても『使える』保証はありません。 ・お伝えしている能力について、私が使えないものも多く、体験がないことから、診断結果に対するご質問(言葉の意味等)をいただいてもお答えできない場合もございます。 ・有料・無料問わずご自分以外の人に対して能力を使用される際は自己責任でお願いいたします。(しかるべき訓練や修行をされることをオススメします) ・能力を診断するのみとなります。使い方やお仕事にするためのアドバイスはいたしておりません。従って回答そのものが大変短く業務的になりますが、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

貴鏡(ききょう)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者