焼き鳥屋大将が、がんから社会復帰できた方法教えます

焼き鳥屋大将が、がんが完治してから社会復帰できた行動とは…

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
焼き鳥屋大将が、がんから社会復帰できた方法教えます 焼き鳥屋大将が、がんが完治してから社会復帰できた行動とは… イメージ1
焼き鳥屋大将が、がんから社会復帰できた方法教えます 焼き鳥屋大将が、がんが完治してから社会復帰できた行動とは… イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

焼き鳥開業アドバイザーの前田です。 自分は、40歳で焼き鳥屋開業と思いきや開業15日前にがんが発覚! 5か月間の入院。そして退院したが社会復帰できずにいた。 それを克服するために自分が、どのような考え方で、 どのような行動を起こして復活し 今の焼き鳥アドバイザーになれたのかをPDFにまとめました。 病気から、社会復帰できずにいるあなたに読んで欲しいと思います。 自分の経験やスキルを困っている人達にお教えしたいと思っています。 それにより、人のためになれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

内容は、このレポートを読んで、がんが治るというものではなくて がん以外でも、なにか病気になり退院はしたものの、就職できずにいたり 社会に出ても、なかなかついていけずに復帰できずにいる、あなたに 読んで頂き、少しでも勇気が持てればという思いで書きました。 ページ数は100ページくらいです。 元気になっていただければ嬉しく思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

焼き鳥技術トレーナー 前田!誠二
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、毎日いつでもOKですが、お店に出ているのでたまにご連絡が遅くなることはありますので、ご了承お願い致します。 ビデオや電話の場合は、基本的には 平日・日曜日11時~12時 本職との兼ね合いもありますので、必ず前日までにご連絡をお願い致します。 メッセージでやりとりしながらお互いが都合の良い日に日程・時間を決めたいと思っておりますので宜しくお願い致します。