カテゴリから探す

服・雑貨の陳列・ディスプレイ・売り方を提案します

個人ブティックの陳列や売り場の作り方でお困りのオーナーさまへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

・お洋服が好きで個人でブティックを開いたものの、陳列の仕方や売り場の作り方がわからない。
・ディスプレイはこれで合っているの?
・お客さまはいつも友達ばかり
・在庫がはけずに困っている

そんなお悩みはありませんか?

はじめまして!売り場作りコンサルタント 池田未千子と申します。
20年間大手小売業の衣料品で勤務しており10年の指導歴があります。
現在は長年大手小売業で培った知識・スキルを用いて神戸中心に個人ブティックの売れる売り場作りのお手伝いをしています。

VMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)の手法を使った売り場作りや陳列と、年間通して売れる販売の仕方のアドバイスをしています。


購入にあたってのお願い

アドバイスは50㎡までの店舗、1店舗とさせていただきます。
1つのテーマで1回のアドバイスとさせていただきます。
例:売り場レイアウトはこのままでいいか。
例:今の品揃えで売り上げを現状の1割上げたい。どうしたらいいか。等

服・雑貨関係専門ですが、他業種さまで、どうしても!の場合お気軽にご相談ください。

・どのようなコンセプト、ターゲット、どんな人に向けてのどんなお店(売り場)なのか教えてください。
・何にお困りなのか、どんなことにアドバイスが欲しいのかなるべく具体的に教えてください。
・どうしたいのかゴールを教えてください。
・写真やレイアウト(手書きでOK)があったほうがスムーズです。可能であればご準備ください。
もしわからなければヒアリングしてお悩みとゴールをを引き出しますのでご安心ください。

一言PR

相談される前にヒントが見つかるかも…小さなお店の見せ方について書いています ブログhttp://ikedamichiko.com

よくある質問

他業種ですがお願いして大丈夫ですか?
服・雑貨専門ですが、食品、生活用品、美容用品等、陳列に共通する面も多いです。お気軽にご相談ください。
経験があまりなく、VMDなど難しい用語がわかりません。大丈夫ですか?
大丈夫です!もしわからない言葉があれば遠慮なく聞いてください!
オーナーではないのですか相談できますか?
大丈夫です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス