この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

邪気から守り結界を張ります

最強パワーであなたを守ります。

評価
-
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
邪気から守り結界を張ります 最強パワーであなたを守ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【ここぞとばかりの大切な場面での活用。】 ◇毎日仕事に行きたくないと思いながらも頑張らなくてはいけない時 ◇今日は頑張りたい、誰かの力を借りて成功させる後押しが欲しい方、大きなプレッシャーやプレゼンを成功させたいなど ◇1日を問題なく過ごしたい方 ◇邪気から身を守りたい 苦手な人からのマイナスなエネルギーをバリアしたいなどありましたら事前にお知らせください。 効果については人それぞれです。目安としては1日から3.4日程度です。効き目が切れて来たなと感じたらまたご依頼ください。 ココナラルール変更に伴い タロット、オラクルメッセージを 一緒に送らせていただきます。 アドバイスが欲しいことがありましたら 事前にお伝え下さい♡ あなたを邪気から守ります。

購入にあたってのお願い

◇あなたの幸せのためのお手伝いをさせて頂きます。 高度の集中力が必要となります。本気の方のみの購入をお願いします。冷やかし、誹謗、中傷などマナーを守れない方はご遠慮下さい。 本運営のガイドラインに反するお客様はお断りする場合があります。 許可無く鑑定内容、詳細の口外やインターネットなどへの投稿を禁止します。 トラブル防止の為、お客様との通話は記録しております。お取り引き完了後削除致しますのでご安心下さい。 霊感・霊視は全てが視えるものではありません。 貴方との信頼関係があり、必要なメッセージが降りて来ます。 メディアでの定期占い、取材のご依頼は電話鑑定より依頼をお願い致します。