この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相鑑定します

自分の性格、傾向が気になるあなたへ

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
手相鑑定します 自分の性格、傾向が気になるあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
15日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

手相を鑑定いたします。 私自身、占い師になって 手相は自分を深く理解するための助けになってくれました。 悩んだ時、手相をじっと見ていると気になる線があって(赤くなっていたり、線が濃くなっていたり) その線がその時抱えているテーマとリンクしていたりして、手相から自分を振り返る事ができます。 この手相鑑定から見える事 ・性格、性質 ・恋愛の傾向 ・今のテーマ ・人間関係の傾向 ・気をつける事 などが見れます。 ①手相の写真を送ってください。 明るい場所で撮った鮮明な写真をお願いします。 ②聞きたい事 具体的なお悩みはお答えできません、恋愛の傾向、人間関係の傾向など知りたいテーマがあれば教えてください。手相でお答えできる範囲でお答えします。 ③お名前、生年月日(もしくは性別とご年齢) 情報が多い方がよみやすいです。 ※タロットで具体的な鑑定をご希望の場合は「お悩み鑑定」を追加でご購入ください。 よろしくお願いします。 手相から自分が生きやすい形、強みや弱みを知る事お手伝いをしたい、という思いでサービスを作りました。

購入にあたってのお願い

①手相の写真を送ってください。 明るい場所で撮った鮮明な写真をお願いします。 ②聞きたい事 具体的なお悩みはこちらではお答えできません。 ③お名前、生年月日(もしくは性別とご年齢) 情報が多い方がよみやすいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

双子占師ラグネル★ragnell
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者