この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

応募に繋がらないweb求人広告を添削します

求人広告会社10年、求人広告代理店10年のプロにおまかせ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
応募に繋がらないweb求人広告を添削します 求人広告会社10年、求人広告代理店10年のプロにおまかせ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■サービスに対する想い 『良い人が採用出来ないな。』という言葉を、あちこちで耳にします。採用手法も多種多様になり、働く側も働き方改革の影響もあり、働き方自体が様変わりしています。そんな時代にこれまでと変わらず、『貴方の頑張りに期待します』『私達と一緒に成長しましょう!』などのキャッチコピーを目にします。そして、あまり原稿に手を加えないまま、掲載期間が終了します。最終的に同じコメントが出てきます。『もう○○では人が取れないな』と。○○は大手web求人広告です。でも、良く考えて見てください。大手web求人広告は、会員登録をしてから応募をするシステムです。各社会員登録数が公表されていますが、少なくても100万人から多いところでは700万人登録しているwebサイトもあります。つまり、応募がないのはサイトのせいではなく、欲しい人材が登録していないサイトに、間違った出し方をしていることが問題なのです。本来どの求人広告を利用することも重要ですが、今回はまず今掲載しているweb求人広告を見直して、少しでも効果が期待出来るようなアドバイスをさせていただきます。なお、このサービスでは中途採用に限定させていただきます。 ■サービス内容 まずは現在掲載中、または掲載実績のあるweb求人広告をご提供ください。併せて、応募効果のご提供もお願いします。求める人材イメージも教えていただけますと、より分析しやすくなります。情報のご提供後、2日以内にご回答させていただきます。 ■経歴 大手ファーストフードチェーンで店長職として活躍。その後、求人広告会社で営業職として企業の採用支援に携わる。繁忙期で月間100社担当実績あり。現在、求人広告代理店に勤務。取引先50社に対して支援実施中。

購入にあたってのお願い

求人広告は必ずしも応募をコミット出来るものではありません。しかし、応募が期待出来る打ち出し方や手法を盛り込むことは十分可能です。このサービスにより、劇的に応募数が改善出来る保証はありません。これからの貴社の人材採用の一助になれば幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

まさぴろん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者