マスター2

太陽神経叢を癒すための14日間エナジーヒーリング☆胃の痛みなどのエネルギー不足を解消したい方へ

10,000

100ポイント(1%)獲得

  • 10
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

第3チャクラの不調でお悩みの方へ



胃の痛み、消化不良、慢性疲労
膵臓の疾患:糖尿病、低血糖症
消化器系の疾患:胃潰瘍、十二指腸潰瘍
肝臓の疾患:肝硬変、肝炎



科学的な研究にもとづいて遠隔ヒーリングの効果を高めるロイ・マルティナ博士が開発したリモートヒーリング。エネルギーフィールドを介し、ブロックの除去によって、エネルギーの流れを活性化します。

古びた思考パターンやプログラミングを書き換え、ブロックの解放、先祖ヒーリング、DNAクリアリング、リグレッション、意識の変容など今抱えている問題解決を促すためのサポートをさせていただきます。

シータ波のとき、ヒーリングを行い、治癒効果を高める周波数でプロセスを高め、チャクラを活性化。

天使や光の存在たちのサポートを得て先祖のカルマを浄化し、ネガティブエネルギーのコードをカット。チャクラや経路、その他のエネルギーシステムを調整します。

購入にあたってのお願い

健康的で幸せな人生を歩むためにエナジーヒーリング。

ヒーリングセッション内容


*毎日30分間×14日間、リモートヒーリングをお送りします。
*特定の身体の部分に焦点をあててエネルギーをお送ります。


<受け取る方法>
・日     程 :
・時     間 : ご相談

お約束の時間になりましたら、目を閉じて、
30分間、ゆったりと身を委ねていてください。
リラックスし、安心してお受け取りください。

睡眠中にヒーリングします。

<必要事項>
・お名前
・お写真1枚
・お住まいの地域


<ご注意点と免責事項>
ヒーリングは医療行為ではありません。
ご提供する遠隔ヒーリングはいかなる医療行為を
妨げるものではありません。


守秘義務、厳守いたします。

皆様の健康を心よりお祈りしています。


以上、ご了承いただきお申し込みください。
よろしくお願いいたします。

一言PR

太陽神経叢を癒すためのエナジーヒーリング☆胃の痛み、慢性疲労などのエネルギー不足を解消したい方へ ・‥…─* 第3チャクラをヒーリングします。バランスよく活性化する秘訣をお伝えします・‥…─* 愛と光!

よくある質問

遠隔ヒーリングについてのご注意とよくある質問です。特に何も感じないのですがヒーリングは届いているのでしょうか?
エネルギーフィールドに繋がり、潜在意識やエネルギー体にお送りするのでご安心ください。ひとそれぞれ受け取り方が違うので、リアルタイムで感じる方もいますし、全く感じない方もいます。何も感じなかったり、眠ってしまったとしても心配はいりません。あなたに必要な癒しが受け取れることを信頼してくださいね。
セッション中、何かする必要がありますか?
お時間になりましたら、20分ほどリラックスできる場所で静かに目をつぶるか、瞑想のような状態になって座るか横になるかしてください。ゆっくりと深く呼吸をしながらエネルギーを受け取るという意図をお持ちになってください。
ヒーリングは、継続して受けたほうが良いのでしょうか?
なんだか良くわからない、心身の不調を感じるとき、何度かヒーリングを受けられると良いかもしれません。過去の傷、ため込んだ感情などが、チャクラを詰まらせ、オーラを濁らせる原因となっている場合があります。ただ、浄化といっても、古いエネルギーが、過去の感情体からくるもの、先祖から受け継いでいる、根深い負の感情やエネルギーもありますので、本来の綺麗な状態に回復するまで、ある程度、時間が必要でしょう。ご自身がスッキリするまで、他の人にヒーリングをお願いするか、ご自身もクリアーに浄化することで、すべての浄化が促されるでしょう。理想を言えば、閉じたチャクラを開き、エネルギーの流れを良くするために、継続してチャクラやオーラの浄化ワークを行うこと。または、ヒーリングを受けたり、ヨガを行ったりする方法がベストかと思います。

評価・感想(9件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス