この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強運になりたい方!今あなたがなにをすべきか導きます

タロットカードであなたが今やるべきことを導き出します

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
強運になりたい方!今あなたがなにをすべきか導きます タロットカードであなたが今やるべきことを導き出します イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。あけび堂の占い師ひつじです。 人生にはあらかじめシナリオがあり、それにそぐう行動をすれば強運に 違うことをすれば軌道修正をかけるために不運に陥ることがあると感じています。 かくいう私は常にタロットの中の人の指示にあわせて運命のシナリオにそう活動をしていますがおかげで運だけで生きてるといえるくらいの強運になりました。 この活用法を多くの方に知って欲しくて開いた鑑定枠です。 (自分で自分を占う講座でも同じような鑑定を学べますので試してみてください) これは今なにをすれば運上げにつながるかを見るシンプルな占いです。 ①生年月日(数秘術でみます) ②名前 ③ご自身の顔写真や目元のアップの画像 ④それが恥ずかしければ似ている動物と好きな色を教えてください ⑤今やりたいと思ってることをシンプルにまとめてください (A案B案C案とみっつほどあるといいかと思います) ※特定の質問への回答をする占いではなく、あくまでも今のあなたのもってる運気のつよさと次につなげるためにやるべきことを決める占いです。 ※不倫・略奪愛・ギャンブルの相談にはのっておりませんのでご了承ください。 運が良くなる選択肢をずっと選んでいけば必然的に強運になっていきます。なにやってもうまくいかないと落ち込みがちなかたお試し下さい。ちなみにですが運が良くなる選択肢はすべて甘いものとは限りません、時には苦境に立たされることもあります。塞翁が馬の精神でお受け止めください。

購入にあたってのお願い

今なにをすれば運上げにつながるかを見るシンプルな占いです。 ①生年月日(数秘術でみます) ②名前 ③ご自身の顔写真や目元のアップの画像 ④それが恥ずかしければ似ている動物と好きな色を教えてください ※特定の質問への回答をする占いではなく、あくまでも今のあなたのもってる運気のつよさと次につなげるためにやるべきことを決める占いです。 ※不倫・略奪愛・ギャンブルの相談にはのっておりませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

あけび堂鑑定士:ひつじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 747 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者