この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛ルーン占い】片思いの行方や二人の相性、関係性を占います。

評価
販売実績
34
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛ルーン占い】片思いの行方や二人の相性、関係性を占います。 イメージ1
【恋愛ルーン占い】片思いの行方や二人の相性、関係性を占います。 イメージ2
【恋愛ルーン占い】片思いの行方や二人の相性、関係性を占います。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【ルーンで相性を占います】 あなたとお相手の方の相性を占います。 ※お相手の方のことを勝手に視ることはしません。 あくまでもお二人の関係性について視させて頂きます。 お二人はどんな関係性なのか? ・共に成長し合う関係性 ・まだつぼみなので開花はこれからな関係性 ・今は停滞しているので、ゆっくりと育んでいくような関係性 ・友情から始まる関係性 ・母性にキーワードがある関係性 ・父、兄のような関係性 ・常識や礼儀を重んじる関係性 など、ケースによって様々な関係性があります。 当たり前ですが、ひとつとして同じものはありません。 同じお相手同士でも時間が経つことで変わります。 関係性を知ることで的確な行動へ繋がります。 【ただの鑑定で終わりません】 実際にはもう少し詳しく関係性についてお伝えしますが、それだけではなく、その後どうしたら良いか、についてもアドバイスをさせて頂きます。 当たり前ですがガチでいきます! 悪い結果が出た場合も率直にそのままお伝えさせて頂きます。 ただし、ただネガティヴなことを押し付けるのではなく、現状からどのように前向きに捉える事が出来るか、どうしたらそれをプラスに転換出来るか、ということも併せてお伝えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 ・あなたのお名前(本名または占って欲しい名前) ・あなたの生年月日と性別 ・お相手のお名前 ・お相手の生年月日(分かる範囲で結構です)と性別 ※簡単な状況、復縁希望、片思いからの進展など、どうなりたいかの希望などがありましたら、より深く視ることが出来ます。 【占えないこと】 ・ギャンブル、合否、寿命等 ・許可の無い個人のリーディングおよびヒーリング 【お願い】 無料お試し枠について 勝手ながらご感想をお願い致します。 【ルーンって何?】 古代ゲルマン人が使っていた魔術の道具で、24の文字+1つの空白の文字のそれぞれに意味がありそれを読み解いていく占術です。
価格
1,000

出品者プロフィール

amamihikaru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者