カテゴリから探す

亡くなった大切な人や動物からのメッセージを届けます

~癒しのひと時になりますように~

4.910件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

トーキングトゥヘブンミディアムシップカードを用いて
亡くなった大切な人や動物からのメッセージを届けます。

愛する人を亡くすのは、人生で最も痛み多き体験のひとつです。

私こと光海自身が、このカードを用いて精神世界へ旅立った両親と対話をし誤解が解け、愛に満たされ、痛みが和らぎ、癒された一人です。

このリーディングを通じて、私がそうであった様に
少しでも心を癒し、穏やかな気持ちになって欲しいと願っております。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

この度はありがとうございます。
どうぞ最後までよろしくお願い致します。

◆以下の内容をトークルームでお知らせください。
①あなたの下のお名前
②メッセージが欲しい方の
 お名前と関係性(父・母など)


◆以下をご了承の上、お申し込みください。
・当たり外れの占いではありません。
・受け取ることができるメッセージは、亡くなった方があなたに伝えたいメッセージで対話を手助けするものです。
・リーディングは、繰り返しメッセージをお求め頂きやすいように原則ワンカードになっております。より深いスリーカードでのメッセージはオプションでお求め頂けます。

・対話を通して遺された方が悲しみを癒し、前へ進もうとする心を支えること(グリーフサポート)で、少しでもお役に立てたらと思っております。

※グリーフサポートとは…身近な人との死別などに直面した際の大きなストレスを軽減し、再生へ向かおうとしている心を支えるためのケアを言います。

一言PR

私自身の喪失体験、それを癒してきたグリーフケアの体験を通じて
少しでもお役に立てる事があればと思っております。

一度だけでなく、ふと亡くなった方に思いをはせた時や節目に
繰り返しメッセージを通して対話をしていく事で
穏やかな癒しの積み重ねとなります。

評価・感想(10件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス