この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管楽器の上達の仕方教えます

楽器上達して周りを圧倒しませんか?上達には知識も必要!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
管楽器の上達の仕方教えます 楽器上達して周りを圧倒しませんか?上達には知識も必要! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今回お教えする内容は管楽器の上達の仕方です。 上達の為には勿論練習が必要ですが、何時間もやって良いものではありません。 練習時間も短時間で上達する人こそが上手い人なのです。 練習時間を費やした分上手くなる✖️ 練習時間以上に頭を使って知識で上手くなる○ 練習をする前に知識と体の使い方次第で、音はすぐに変わります。 そこが基礎なのです。 基礎を最近教えない中学校、高校が増えてますがそれはその時限りの演奏になってしまいます。 応用が利かなくなる=壁や挫折を繰り返す。 どうしたら上手くなるのか、どうしたら緊張しなくなるのかをお教えします。 緊張とは音楽だけでなくどこにでもあります。 しかし、それをコントロールできれば今後の人生大きく変わります。 私は音楽の大学を出て指導というものを通じて現実を見ました。 何故基礎の指導だけで何回も指導に招かれるのか? それはビジネスだからです。 基礎とは教えてあとはその人が頑張って練習し、癖を治してあげれば教えずに済むのです。

購入にあたってのお願い

今回は精神面、そして楽器上達の知識を教えるノウハウとなります。 人それぞれに合わせた教え方はしますが、皆さんがノウハウを飲み込む時間は一定ではございませんので、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 今回培ったノウハウはネットで流さない様お願い致します。