この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け電子部品調達のお手伝いをします

電子工作の電子部品の使い方、仕様から見る代用品の提案等

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

書物に載ってる電子工作では部品の型番をそのまま探してなかなか部品が揃わないことが多いですが、初心者向け工作であれば、まったく同じものでなくても、同等品の部品で十分な場合が多いです。当然出来るだけ同じ型番で探しますが、その部品が廃盤品等で無いまたは高価となっている場合、(セカンドソース含む)同等品や代用品で揃えることを調べて協力します。 ◎特典 欲しい部品がこちらの在庫にある場合、サービス料金の3割位は電子部品に割り当てます。 電気工事、情報資格を持ち、電子工作、パソコン歴数十年です。電子部品のネット販売をしています。電子工作初心者の方に安価に部品調達できる様になお手伝をしたいです。

購入にあたってのお願い

※ココナラを初めて使うので、このサービスに不慣れな点をご理解下さい。 特殊な部品についてまで全て調達できるかは分かりませんので依頼前に部品についてご相談下さい。 あくまで初心者向けで趣味の電子工作の為である点と全ての部品は揃えられない場合もあるので相談前に購入は避けて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

音無 響
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者