現役MRが製薬会社MR職への就職・転職を支援します

製薬会社のこんなこと、あんなこと・・・疑問を解決しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

現役MR(プレイングマネージャー・複数企業での勤務経験・スタッフ職種経験あり)である私のネットワークと経験を生かしてあなたの就職・転職の参考になる情報提供ならびに簡単なご相談を受けさせていただきます。 ①新卒でのMR(医薬情報担当者)職への就職希望者向けコンテンツ 就活イベントや製薬会社の説明会でMR職について比較的きれい事しか聞かされていないケースが多々あると現場に出ていて感じています。 この会社はぶっちゃけどうなんだろう?、OB・OG訪問が不可な会社だけれど、中のことをもっと知りたいetc... そんなお悩み・ご要望にストレートにお応えします。 オプションで私のネットワークで独自取材をかけることも可能です。(年収・福利厚生・研修体系など) 悩んだらまずはご相談ください。 ②MR職への転職を考えられている方向けのコンテンツ 業界未経験の方でしたら、業界内のこと全般(各社の現場でのポジション・今後の見通し)や 、キャリアアドバイザーから聞く話のセカンドオピニオン的立場でご相談に乗ることが可能です。 悩んだらまずはご相談ください。 就職・転職、人生をかけるイベントにも関わらず現役MRによる「情報提供」サービスがなかったので始めてみました。信頼できる情報源に当たったうえで回答しますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

学生・社会人かだけ教えてください。その後、情報収集の段階で詳しいプロフィールが必要になりましたらご連絡をいたしますので、回答いただけますと幸いです。匿名対応いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

y_max
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者