この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占います

手相・カード・ホロスコープを使って鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
占います 手相・カード・ホロスコープを使って鑑定します。 イメージ1
占います 手相・カード・ホロスコープを使って鑑定します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★占い どんなお悩みでもご相談ください^^ 手相とカード、星を詠みながら お客様の人生に寄り添った鑑定を心がけています。 いいことも、悪いこともそのままお伝えします。 ご本人にとって耳の痛い話でも、ご相談を受けたからには、お伝えするのが私の役目と思っています。 ★占術 手相とタロットカードとホロスコープでの鑑定 ★鑑定で観れること ・恋愛 ・人間関係 ・気をつけたほうがいいこと ・あなたの性質 ・相手の性格や気持ち ・2人の相性 ・今後の未来 ・問題の解決方法  etc... ※具体的に聞きたいことをお伝えください^^ ★特徴 お客様が望む未来に向かってどうやったら進むことができるのか 前を向いて進める道を模索するお手伝いができるように 気持ちに寄り添った鑑定を心がけています。 ★以下ご連絡ください。 ・ご相談内容 ・お名前 ・生年月日(わかる方は出生時間) ・両手の手相の画像(明るい場所で鮮明にとったものをお願いします) ★占師ラグネルの紹介 福岡を拠点に双子で占師をしています、双子占い師のラグネルです。 地元のフリーペーパーにて連載や、雑誌の星占いを執筆しています。 普段は福岡県福岡市中央区大名にある『雑貨と占いのお店yotsuba』を中心に対面鑑定、 イベント出店や企業様からの依頼でイベントなどで鑑定を行なっています。 占い師デビューは2016年5月。占い師になる前は会社員、webデザイン、カフェ経営、イベント主催、等。色々なことに挑戦した時期がありました。しかしどれもうまくいかず、壁にぶち当たった時に占いに救われた事で、心に寄り添える占い師になりたいと思い、占い師として活動しています。

購入にあたってのお願い

★以下ご連絡ください。 ・ご相談内容 ・お名前 ・生年月日(わかる方は出生時間) ・両手の手相の画像(明るい場所で鮮明にとったものをお願いします) 遠方の方や対面鑑定にお越しいただく事が難しい方へ向けて、お悩みをお気軽にご相談していただけるサービスを作りました。 なんでもご相談ください^^
価格
4,000

出品者プロフィール

双子占師ラグネル★ragnell
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者