カテゴリから探す

写真加工と文字入れが簡単にできるツールを紹介します

スマホ写真がホームページやブログのヘッダーやバナーに早変わり

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

スマホで撮った写真をホームページやブログのヘッダーやバナー、SNSのカバー写真に使いたいと思っても、写真を加工したり文字を入れたりするとなるとなかなか自分ではできないものです。そこで初心者でも使えるオンラインジェネレーターを紹介するとともに使い方を動画でわかりやすく解説します。
使い方の解説動画の目次は以下の通りです。

1 言語設定
2 サイズ変更とトリミング
3 画質補正
4 効果
5 オーバーレイ
6 フレーム
7 文字入れ
8 クリップアート
9 保存

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
5 オーバーレイ

購入にあたってのお願い

まずはじめにオンラインジェネレーターのサイトをご確認ください。
(サイトが予期せず閉鎖していましたらこのサービスは停止とさせていただくため)
サイト名:fotojet
https://www.fotojet.com/

このサイトは無料で使えますが、海外サイトなので理解せずに登録したりすることを避ける意味でも使い方を知り、機能をフルに使って思い通りのアート写真を作りましょう。

一言PR

写真を利用してヘッダーやバナーを作る時にはいつもツールを複数使うため時間がかかっていましたがこのオンラインジェネレーターを見つけたことで格段に短時間で思った以上の画像を作れるようになりました。そこで同じ悩みを持つかたにワンコインで使い方をお知らせしようと考えました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス