この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【英語対応可】某国立大で最高評価を得た授業のスライド作成者が分美両立のプレゼン資料を創ります!!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
【英語対応可】某国立大で最高評価を得た授業のスライド作成者が分美両立のプレゼン資料を創ります!! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

【プレゼン資料作成にお困りの方へ】 あなたのプレゼン資料を作成します! メニュー:  ・下書き→パワーポイントスライド  ・パワーポイントスライドのブラッシュアップ オプション:  ・スライドにスピーチのサポートをメモとして添付 (500円)  ・英語のスライド作成(500円) 【料 金】 5枚まで… 500円 6~10枚…1000円 ※以下、5枚刻みで切り上げ、500円追加です。 【こんな方にオススメです】 □ いつも文字だらけのスライドを作ってしまう □ そもそも作り方やキレイなスライドが何なのかわからない □ レイアウトやデザインにまで気をつかう時間と余裕がない □ スライドを活用してプレゼンを成功させたい 【出品者プロフィール】 某国立大学の授業を担当しており、前年度の生徒評価アンケートで最高評価を獲得しました。 その際の授業スライドも私の作品で、作成資料総数は100程度です。 スライドデザイン以外にも、パブリックスピーキングも学んでいるので、そちらでもお役立ちできるかと思います。

購入にあたってのお願い

【ご依頼方法】 まずは、メッセージ上で依頼枚数、 納期等のご依頼内容のご確認をさせていただきます。 双方合意の上で仕上げを希望されるパワポ資料を添付にて、ご送付ください。 【お支払いについて】 500円の基本料金で、5枚までお仕上げいたします。 それ以上は5枚単位で、500円ずつ追加とさせていただきます。 オプションを希望される方は+500円でお願い致します。 【仕上がりについて】 基本的に、デザイン、レイアウト、色使いの変更による、 わかりやすさ、見やすさ向上をさせていただきますが ご依頼主様のご相談があればスライドの順番やフロー図などの”論理展開"部分、スピーチなどにもアドバイスをさせていただきます。 【手直しにつきまして】 できる限り、ご依頼主様のご要望に応じて、手直しをいたしますが、 手直しの回数は”1回限り"とさせていただきます。