結婚式のプランニングのアドバイスします

これから結婚式を挙げようと思ってる人へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚式のプランニングのアドバイスします これから結婚式を挙げようと思ってる人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

4年間、都内の五つ星ホテル宴会場にてサービスの仕事に携わり、自分の結婚式も同ホテルで執り行いました。 結婚式をプランニングする上で、コストカットできること、夫婦力合わせて素敵な結婚式を構成するアドバイスをしていきたいと思います。 私達夫婦も結婚式までは一回も揉め事はしたことありません! 実際にサービスし、自分が結婚式をプランニングした時、拘る必要がある所とそうでない所がハッキリしています。 どのように結婚式のプランニングを進めたらいいのか迷ってる方のお手伝いができたらと思います。 結婚式だけでなく、 オススメの和装前撮り、ブライダルシェービング、エステ、ネイルについてもアドバイスさせていただきます♫(都内のお店について) 遠慮なくご相談ください。 自分のサービスの経験、結婚式の経験を活かして皆さんが素敵な結婚式を構成できますように!

購入にあたってのお願い

以下の内容をご相談前にお読みください。 ・丁寧にご質問やお悩みにお答えするため、お見積りの添削などにはお時間がかかる場合がございます。(お急ぎの方は日時のご希望をお聞かせください) ・結婚式においての絶対に譲れないポイントがあれば教えてください。 ・お見積りのご相談の際にはお見積りのお写真を添付してください。 ・その他、外注に関して、余興やBGM、席次表の書き方などについてもご相談受けます。
価格
1,000

出品者プロフィール

あこ@ノウハウ販売100部以上!
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18時以降 土日は外出がない限り、終日お返事等可能です◎