この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライントレードと勉強のベクトルを教えます

根拠もなくエントリーし無駄な勉強で時間を消費してるあなたへ。

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

相場の本質を捉えての話になりますが今回はバイナリーオプションに特化した手法・エントリー方法を提供します。 アプリでの画面共有レクチャー(最大2時間)になります。 初心者(勝ってるのか負けてるのか判断付かない方)必見です。 まずは入金する前にエントリーについて考え直す方がいいのでは? 【手法】ライントレード 【使用インディゲーター】ZigZagのみ 【トレード時間】夕方6時〜夜中2時 【時間】夕方〜夜中の中で相談に応じます。 【対象者】・本業があり副業としてやりたい方      ・自分が何を意識して勉強していいのか分からない方。      ・自己裁量でトレードしたい方 【準備】MT4ある方・パソコンある方・アプリを事前に準備していただきます。 【相場の正しい知識】を身につけてもらいます。 なぜ僕が自己裁量やっているかというと、勝率7割8割の世界ではないからです、 【相場の正しい知識を身につけると】無駄な負けを減らすことができいかなるロジックでも判断できるようになります。相場の本質は一緒です。 ※勉強のベクトルが大事です。勝てない思考じゃどんだけ努力しても無駄です。 BOに5000円入金する前に1から勉強し直すことをオススメします。

購入にあたってのお願い

FXが好きだけど、迷子な方 投資に興味があるが、どこから手をつけていいのか 迷ってる方! 聞きたいことはメモして用意してて下さい。 私のPC画面を共有してリアルチャートを使ってお答えしていきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Fix・兼業トレーダー
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者