この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大事なオリジナル曲に歌入れします

安い!はやい!ワンコインであなたの曲にお色を

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
大事なオリジナル曲に歌入れします 安い!はやい!ワンコインであなたの曲にお色を イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。 声優・ボーカル活動をしております。のら(♀)と申します。 元事務所所属声優 現在フリー声優 バンドボーカル CV・ナレーション・実況・歌入れなどの声をワンコインで提供させていただきます。 ジャンル問わず、ご要望にお応えできるよう頑張ります!! 内容や時間にもよりますが、最短即日で対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 ○料金表 500円:メロディ・歌詞ありの場合  1000円:メロディ・歌詞どちらか1つの場合 (あまりにも過激な歌詞は歌詞ありのみに限り別料金で対応します。) ○クオリティについて あくまでも作成段階のサンプルボーカルです。 スタジオ録音などではございませんので音質についてはご了承ください。 アニソン・ロック得意です。職業柄声質が変えれます。 ツインボーカルにしたらどうなるかなど、声質を試してみたいという方にお勧めです!

購入にあたってのお願い

・音源はすべてMP3で提供させていただきます。(wavも対応可能です!) ・apple製品での録音です。音質についてはあらかじめご了承ください。 ・ご要望の声質・キーが出ない可能もございます。その場合ご依頼をキャンセルさせていただく可能性がございます。 ・リテイクに関しましては基本無料でさせていただきます。 ・できる限り最短でお渡しできるように対応させていただきますが、内容によっては対応できない場合がございます。お急ぎの場合は先にお問い合わせくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

@のらねこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者