カテゴリから探す

誰にも言えない悩み、話してみませんか?【臨床心理士がお答えします】

5.010件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

医療現場で働いている臨床心理士があなたの悩みをお答えします。

誰にも言えず、悩みやストレスを抱え込んでいる人たちが多すぎるなあ、と感じています。こういう人たちはとてもマジメで、頑張り屋で、いわゆる「いい人」です。いい人過ぎるがゆえに、つらい。

どうか、その悩みを吐き出して下さい。

※有料オプションをつけております。そちらもぜひご利用下さい。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ハンドルネーム、性別、年齢、家族構成、悩みを出来るだけ詳しく教えて下さい。出来る限り24時間以内にそれを受けてこちらの見たて、感じたこと、アドバイスなどを送らせて頂きます。そこから購入者の方とのやりとりが始まります。

・個人が特定出来そうなことは書かなくて大丈夫です。

・やりとりは往復3回程度かな、と考えていますのでご了承ください。

・3往復が終わったあとも継続したい場合、おひねり500円でもう3往復することが出来ます。

・購入前より3往復以上継続したい場合は、有料オプションを選択して頂くと、最初の500円での3往復と、有料オプション500円で+4往復でき、普通のおひねりより1往復お得になります。(購入後の有料オプションのキャンセルは出来かねますのでお気をつけください)

一言PR

カウンセリングは色々な意味でまだまだハードルが高いなあ、と日々感じています。そのハードルの高さを少しでも下げることが出来ればこれほど喜ばしいことはありません。気軽に相談して下さいね。

よくある質問

3往復以上したいのですが…
4往復でちょうど終わるのであればワンコインのままで大丈夫です。3往復以上6往復程度続けたいご希望があれば、おひねりで500円いただきます。

有料オプションを選択して頂くと+4往復できます(購入後の有料オプションのキャンセルは出来かねますのでお気をつけください)
病気や発達障害の診断はしてもらえる?(病気や発達障害を治すことはできる?)
私は医師ではないので、「〇〇の可能性はある」と考えることはできますが、診断は出来ません。また、身体的な症状が強い方はまずお医者さんにかかることをお勧めします。(その症状による辛さや困ったことを話し合うことは出来ます)お近くの医療機関や施設などに予約をし、診察を受けて頂くことが必要になります。

診断を受けるに際しての不安や困りごとはお気軽に相談ください。
今すぐに悩みを解決したいのでそのようなアドバイスを期待しています
悩みによっては、専門機関を訪れて相応の専門職を利用した方がいい場合もございます。カウンセリングではなく、福祉機関やハローワークに行った方が購入者様にとって役に立つ場合があります。

購入にあたってこの辺りが分からない場合は、購入する前にダイレクトメールにてお気軽にご相談下さい。

また、購入頂いた後でメッセージを私側で受け取った後、私ではお役に立てないと判断した場合、適切な専門職や専門機関をご紹介した後、こちらでキャンセルして代金を返金させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

評価・感想(10件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス