この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご自分の霊力に興味はありますか?検査いたします

霊力が強い人弱い人それぞれの長所短所を理解してもらいたいです

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
ご自分の霊力に興味はありますか?検査いたします 霊力が強い人弱い人それぞれの長所短所を理解してもらいたいです イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。あけび堂鑑定士のひつじです。 こちらをご覧になってる皆様は少なからずスピリチュアルや占いを愛好なさってると思います。 普段は人に鑑定を任せることが多いと思われますが 自分自身のもつ霊力に関心をもったことはありますか? 霊力が強いと一見かっこよくみえますが、実際のところは精神疾患になりやすかったり憑依をうけやすかったり、場合によっては大切な人に危害を及ぼすこともあります。 なので本来霊力が強い人はそれなりの対策を心得ておくべきなんです。 このトークルームではお客さんの霊力が人並みなのかそれ以上なのかを判断した上で どのように生活上気をつけていけばいいかをご提案していきます。 自分の周りで怪奇現象がおきやすいと感じてる方はこの機会に調べておきませんか? タロットカードと水晶玉を使いお客様の魂と守護なさってるハイヤーセルフからのメッセージを受け取りお伝え致します。 また、霊力をコントロールするために自然とパワーストーンを持つことも増える傾向がありますのでパワーストーンの使い方についてのご質問にも回答させていただいています。自分にはどういう石を選べばいいかわからない方はとりあえずご相談ください。 霊力が強い=偉いみたいな間違った風潮がひろまってます。実際は霊力が強いと他人に理解してもらえなかったり不具合がおきることのほうが多いのです。そういう人のための救済のつもりで作りました。霊視は疲れるので一日お二人までしかみれません。

購入にあたってのお願い

ご自身の お名前(ひらがな)と生年月日 あとは顔写真の画像、恥ずかしければ目元のアップの画像 それでも恥ずかしい方はイメージカラーの画像をください。 それらをもとに水晶玉で査定します。 鑑定のあと3回質疑応答を設けます。三往復という意味です。 一つの文章のなかであればどれだけ質問をしていただいても構いませんが 細切れで質問なさるのだけは避けてください(※どこか質問の終わりなのか判別できずこちらも困惑するからです。きっちりさん往復で悩みが解決できるよう質問を考えてください) 私も駆け出し霊能者でそれなりに苦労と修行をかさねております。 わかる範囲で構わなければアドバイスいたしますよ。 自分のネガティブな念に人生を支配されてしまわないよう、前向きに明るくいきましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

あけび堂鑑定士:ひつじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 747 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者