サービスを探す

元教員が発達障害を持つお子様の子育て相談にのります

発達障害、いわゆる凸凹について悩まれてる保護者様へ

1.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

発達障害、例えばLD,ADHD,ディスレクシアなど、昔はある意味個性として捉えられていたものが、今では明確化された一方で、学校環境に適応できない、先生や友達と合わないなどで悩んでる方も多くいるのではないでしょうか。
しかし一番悩み辛いのは、本人とその親御さんだと思います。元中高教員経験者の視点から、そうした悩みを抱えた方のサポートをさせていただければと思います。進路、学習、日々の悩み、なんでもOKです。まずは話しましょう^ ^

購入にあたってのお願い

発達障害については、ボーダーというものもありますし、明確にこれ!というものもありません。決めつけるのは良くありません。
まず、この文章を見てくださった方で、気になってくださいましたら、まず御相談いただければと思います。よろしくお願いします。

一言PR

社会で求められる学校教育を考えたいと思い教員を辞め、現在フリーランスで留学、受験、子育て、さらには発達障害に関する相談に携わらせていただいてます。約1000名以上の教え子とその保護者様との関わりがあったからこそ今の自分があるのかと。よろしくお願い致します。

評価・感想(1件) 1.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス