サービスを探す

あなたの物語の結末のお手伝いします

最後どうするかでお悩みの方にアイデアお届けします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

色んなアニメ、小説、漫画の結末予想という妄想を垂れ流してる者です。

使えそうであれば結末を作るのご参考にでもお使いください。

ご参考までに、
現在放送中の「かくりよの宿飯」の1話を見た際に書いた結末の妄想はこんな感じです。

大旦那は爺さんと妖(葵の母親)を巡って争ってた
とかもいいかもしれません
爺さんの娘と思えば憎らしい
惚れた妖の娘と思えば愛おしい
半分流れる人の血は食いたくさせるけど食いたくない
そして幼い葵を甘やかしていた、まるで父親にでもなったつもりで…
けれど鬼ごっこの相手をして、葵はいなくなってしまった…
見つけた時には連れ帰れなくなっていた…
憎い相手に、葵の本当の父親に預けるしかなくなっていた…
幼い頃の葵への父親としての感情と成長し葵の母親によく似たその姿に思う感情の葛藤
とかもありかもしれません
その手の話題なら多分長く生きているであろう九尾の狐のいい見せ場になるかもしれませんし…どこぞの大昔の有名な物語のモデルを直に見た経験とか
「娘に手を出すようで…」とか相談して河童並みにデフォルメ化してポンコツ化した大旦那とかそれを諭す大国をいくつも傾かせた女狐モードな若旦那とか見てみたい

というのをアニメの感想ブログ等ににコメントしております。
お尋ね頂ければサービスの検討材料にこれまで書いたところのアドレスを送ります。


購入にあたってのお願い

元ネタが何処かにあるはずなのでパクりとか言われるのは仕方ないと思って下さい。当方の廃棄寸前の脳味噌からは完全オリジナルは出て来ません

アレンジでどうにかしてください。
あと、イメージをそのまま文字にしてるので読みにくいのはご勘弁下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス