この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定ワンコイン♡「悩み・愚痴」聞きます

ご希望の方はスピリチュアル鑑定致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
期間限定ワンコイン♡「悩み・愚痴」聞きます ご希望の方はスピリチュアル鑑定致します(๑˃̵ᴗ˂̵) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

一緒にお話しませんか(๑>◡<๑) あなたと、毎日の生活や様々な思いを 『共有』していきたいです♡ トークルームで遠慮なくなんでも打ち明けたり いろいろ聞かせて下さい(*^_^*) ずっとあなたの隣に居る気持ちで お話相手になります♡ ______ ※ 一人一人とのお話時間を大切にしたいので 受付人数は同時に最大3人まで としています♪ ______ ♦︎ 一人暮らしの方 ♦︎ 恋人がいない方 ♦︎ お仕事中心の毎日でお疲れの方 ○ おはよう、いってきます、ただいま、おやすみ 最近言っていますか? ○ 頑張ったこと、嬉しかったこと など せっかくのあなたの色々詰まった出来事を ひとりで抱えていませんか? ○ 辛いこと、悲しいことは分け合いませんか? ♦︎秘密厳守♦︎ 内容は、ここだけの2人の秘密 いつでもあなたの味方です♪ 男女どなたでもお待ちしています( *´꒳`* ) 昔から周りの友人の駆け込み寺として 悩みや愚痴・相談を受けてきました。 1人で悩んだりモヤモヤしてる方のお力になれればと思ってます。

購入にあたってのお願い

◎ 依頼後、以下の記載をお願いします ◎ ■ お呼びするニックネーム♡ ■ 簡単な自己紹介♡ ■ タメ口希望の方は教えて下さい♡ ★ 期間は 3日間 ★ 例 : 金曜スタート → 日曜まで 特別なルールはありません☆ 素直になんでも書いて下さいね♡ 一つ一つの内容にゆっくり、しっかり 心を込めてお返事します。 ※ もし私の都合で返信出来なかった時は その分無料延長致します☆ ♦︎NG♦︎ 個人情報などの内容 顔写真などの個人特定される写真 出会い・アダルト目的の方はごめんなさい(。・ω・。)

有料オプション