サービスを探す

医薬・生物学 英文抄録(アブストラクト)作成します

学会発表などで英文抄録が早急に必要な方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

医学・薬学・生物学分野での学会発表で、早急に英文抄録が必要な方に、時差を利用して早急に(通常24時間以内)高品質の英文抄録を作成するお手伝いをいたします。

日本語原文、ワードで約1ページ(800文字まで)から、完成度の高い英文抄録(アブストラクト、サマリー)を作成します。

日本語原文に忠実な英訳に加え、自然な英文にしたオプションもご提供いたします。
もちろん字数・単語数制限などの投稿規定に対応いたします。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

• 自分の専門性を活かして支援しますので、医薬・生物学系分野の研究結果・症例報告に限ります。
• まずはお気軽にダイレクトメールで、ご連絡下さい。可能な限りフレキシブルに対応いたします。

一言PR

東京大学獣医学博士。2003年より米国在住。バイオ製薬会社で新薬の研究開発に従事。長年、米国食品医薬品局(FDA)などの欧米の医療行政機関への薬事文書や国際学術論文に携わっており、研究成果を世界に発信したいと思っている日本の研究者をぜひ支援したいと思っております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス