サービスを探す

あなたの電子書籍を売れるように致します

何故?知識や情報をアピールしてはいけないのか知っていますか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

率直に申し上げますと、読者はあなたの知識や情報、経験が欲しいのではありません。"知識や情報、経験から学び、変化を遂げた自分自身"が欲しいのです。

ですので、まず、あなたはそのイメージが、この学びで手に入ることを読者に伝える必要があるのです。

しかし、どうしたらいいかわからないかもしれません。

そんなあなたのために、このサービスがあるのです。

私が、あなたの知識、情報の詰まった電子書籍を、今まで以上に売れるように致します。

・手順

①まずは、今、売れなくて困っている、もしくはこれから売りたい電子書籍のデータをご提供していただきますようお願いします。そうしましたら、私はその本を"完全に理解できるまで何度でも"読みます。
※ここで、時間がかかります。1〜3日ほど、お時間をいただきます。

もし、ありましたら、その本を作成するための元となった考え・アイデアのリストも同時にご提供ください。

②次に、状況に合わせて、以下の提案をさせていただきます。1つだけの場合もありますし、全て行う必要もあるかもしれません。

1.タイトルの修正
2.本の説明文の作成・リライト
3.内容の加筆・リライト

※提案内容に応じて、金額が増えることはありません。

③提案に納得できましたら、実際に作業に入ります。完成次第、納品いたします。内容にもよりますが、5〜7日以内には終了します。
※2〜3日のように、早く終われば、すぐに納品いたします
※また、状況に応じていくつかのパターンを納品させていただくこともあります。
※それぞれ、word,pdf形式での納品となります。

私は、今、マーケティング・集客や、コピーライティングを勉強しています。その力で、あなたの知識が、読者に貢献できるように全力でサポートさせていただきます。

もし、試してみて売れなかった場合、3〜5回まで修正を致します。


--重要--
何か疑問点がありましたら、必ずDMでご質問ください
あなた自身が納得できてから、ご購入していただきたいです。

購入にあたってのお願い

お願い

・最初に、どのような書籍なのかという要約・概要のようなものがありましたら、それも合わせてお送りください

・その本の後に売るサービス、コンテンツ(いわゆるバックエンドやアップセル用の商品)がありましたらお伝えしていただけますと、そちらのサポートも可能な限りさせていただきます。なお、当サービスは、電子書籍が売れた後に、さらにコンテンツを売ることでより多くの利益を得ることを目的としている人がぴったりです。

・小説・エッセイ・画集といった芸術性の高い電子書籍はお受けすることはできません。

・詐欺等の犯罪を助長するような情報を扱っている書籍は、お断りさせていただきます。(明らかに価値のない情報・コンテンツも含みます)

・以下のことは当サービスには含まれません
表紙のデザイン
広告用の画像デザイン

・書籍のデータを見せたくない場合はご遠慮ください、内容がわからないものを正しく売ることはできません

・強制ではありませんが、当サービスによって、売れた場合、成果をお伝えください。今後、私が実績として使用していいのでしたら、その許可をよろしくお願いします。

一言PR

セールスライティングという、商品の価値を正しく伝えるスキルや、マーケティング、電子書籍等のコンテンツビジネスの勉強をしています。学びたての自分でも、できることから貢献したいと思い当サービスを始めました。

よくある質問

必ず売れるようになりますか?
申し訳ありませんが、必ず売れるという約束はできません。
どんな電子書籍でも売れるようにすることはできますか?
・詐欺等の犯罪を助長するような情報を扱っている書籍は、お断りさせていただきます。(明らかに価値のない情報・コンテンツも含みます)

漠然とでも、少しでも、そのコンテンツで、誰にどのような貢献ができるか?がわかれば大丈夫です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス